クリスマスツリーレンタル開始しました。

MICHALLONの クリスマスツリーで、華やかなクリスマスを演出

<お申し込み締め切り>
11⽉1⽇(金) (それ以降はご相談下さい) 
在庫に限りがございますので、お早めのご⽤命をお願いいたします。

 

<配送エリア> 東京23区

<料⾦>
別途消費税がかかります。 追加の転倒防⽌措置が必要な場合は、別途費⽤をお⾒積りいたします。
コンセントの場所が、5m以上離れている場合や特殊な配線が必要な場合は、別途費⽤をお⾒積りいたします。
上記はワンシーズンのレンタル料⾦です。1⽇の場合も1ヶ⽉の場合もレンタル料⾦は変わりません
レンタルの他に販売(買取り)も可能です。


<LEDライト・配線>
コンセントが1個⼝必要です。 LED(電球⾊)100球あたり(0.1A)


<設置・撤去⽇時>
特需により、配送スケジュールが⼤変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます。
撤去は12⽉25⽇の夜から12⽉28⽇の間でご相談をさせて頂きます。設置から、撤去まですべて弊社が行います。


<設置場所>
屋内のみ承ります。安全の為、設置環境を事前に確認させていただきます。納品後の別の場所への移動
(使い回し)は承っておりません。


<サイズ表記>
床から⽊の先端までの⽬安のサイズです

 

オーナメントのお色目等は、お客様のご要望にあわせて 飾り付けイメージをご提案させて頂きます。 
オーナメントの増量などの追加オプションも承ります。

 

 

 

 

 

 

 

【レンタル規約】
●商品の設置注意事項について 貸出品は設置場所や使用方法により転倒や部品飛散等起こりうる可能性も否めませんので十分に御留意・御注意の上、適切ならびに安全にご使用頂きますようお願い申し上げます。
また、これらいかなる場合におきましても貸出品に関する事故やケガ、その他一切の責任は負いかねますので、予め御了承頂きますよう重ねてお願い申し上げます。 (ご質問などはお気軽にお問合せ下さい)